2ntブログ

アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.37 「店員さん!谷間注意報発令中です!」 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  盗撮 »  アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.37 「店員さん!谷間注意報発令中です!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.37 「店員さん!谷間注意報発令中です!」

都内を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!
言葉巧みにショップ店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!
美しいアパレル店員の磨き抜かれたボディとお洒落なランジェリーをご覧ください。
最初に盗撮されるのはミニワンピの似合う、まんまるな目をした清潔感のあるお客さんです。
食い込んだパンティーとヒップと太ももの分かれ目のお肉がたまりません。
次に出てくるのは胸元の広いTシャツを着た、凛々しい感じの綺麗な店員さんです。
屈んで商品説明をしている時の胸の谷間からすると、かなりの美乳をお持ちと思います。
また赤いシャツを着た美人なお客さんは、黒の短パンを執拗に盗撮されています。
ショートパンツから伸びる白い足や、食い込んでいるためにはっきりわかるヒップの割れ目などスケベ満載です。全体的にハイレベルな女性達をお楽しみください。

アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol37 「店員さん!谷間注意報発令中です!」

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/544-c2a7491e